具体的な業務内容
【栃木/上三川】化粧品メーカーの出荷管理◆実働7.5h/年休125日/夜勤なし!/車通勤可
〜製造から販売まで手掛ける創業56年の老舗化粧品メーカー/国内トップクラスの女性活躍企業/転勤なし/マイカー通勤可/平均残業20h程度と働きやすい!〜
■業務内容:
店舗、代理店等からの受注管理業務、出荷管理業務、倉庫内の在庫管理業務になります。
直営店舗からの注文情報管理と出荷業務を主業務としています。また、通信販売や代理店への出荷関連業務も行っています。
当社は自社倉庫を保有し、同じ建屋内で受注、出荷、在庫管理を行っています。
※業務のウエイトとしては、出荷管理業務50%、在庫管理業務40%、受注管理業務10%程度の比率です。
※転勤はこちらのポジションではありません。キャリア形成のため将来的には発生する可能性はゼロでは無いですが、最も遠くても東京都内になります。
■組織構成:
12名所属[うち正社員5名(男3/女2)・パート7名(男1/女6)]20〜50代と幅広い世代の方が活躍しています。
■キャリアパス:
ジョブローテーション制度もあるため、経験を活かして生産管理へキャリアチェンジすることや物流課にてキャリアアップを目指すことも可能です!
■事業詳細:
◎シーボンでは創業以来、化粧品を販売するだけでなく「お客様に美しくなることを提供する」という理念に基づき、お客様の肌に最後まで責任を持つ化粧品会社であり続けるために製販一体の事業展開を行って参りました。
◎自社工場「シーボン美容研究所」では、ユーザーである女性の視点に立った研究・開発を行い、より高い満足と安全性を兼ね備えた製品づくりに取組んでおります。そこで生まれた製品は、直営のシーボンフェイシャリストサロンに直送され、お肌のプロ「フェイシャリスト」がお客様の肌状態を分析した上で、お一人おひとりに合った製品を選び販売します。
◎フェイシャリストサロンでは全国オンライン化されたフェイシャルコンピューターシステムを導入。製品をご購入いただいた全てのお客様を会員様として登録し、自宅でのスキンケアアドバイス、定期的な肌チェック、オリジナルの美顔マッサージをはじめとするフェイシャルトリートメントなどのアフターフォローを無料で提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成