具体的な業務内容
【業界未経験・在宅可】法人営業(飛び込み0)/導入〜利用促進◆3万越掲載の介護医療業界バイト求人媒体
◇介護業界向けスキマバイトプラットフォーム/在宅可/超高齢化社会問題の解決に寄与できる/社会貢献性◎/事業拡大中◇
■取り扱い商材について
介護業界向けスキマバイトプラットフォーム「カイテク」はリリースから約5年で大手企業を含め、2,000件以上の事業者様に登録頂くまでに成長して参りました。(https://caitech.co.jp/)
■ミッション
営業部隊が獲得し、カイテクをご利用開始いただいたお客様に対し、導入後のサポート〜利用拡大までの支援を行います。
具体的には、カイテク上で求人票の掲載から応募獲得のための求人票修正やご提案をし、さらに求人をお預けいただけるようご提案をしていきます。
■業務概要
下記のサイクルを回していただきます。
(1)利用開始に向けたご支援
事業者の抱える課題などを踏まえて、求人・仕事内容や受入体制のすり合わせをし、目標を設定します。
(2)活用状況の振り返りと利用定着支援
サービス活用開始後に、定量・定性データの両面から振り返りを行います
顧客課題に対して、適切な改善点を提案し、お客様と合意します
(3)同一法人内の利用拡大に向けたご提案
同一法人の他施設でも活用頂くための提案活動を行います
(4)顧客体験を改善するための施策の企画〜立案〜実行
顧客の声からサービスの改善の検討、提案を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後〜キャリアアップ
3〜6ヶ月程度、既存事業者の利用促進・利用拡大をミッションとするセールス&CSの実務をご経験後、ご経験や志向に応じ、オペレーションの仕組み化やCSチームのリーダー業務をお任せします。
将来的には新規サービスや新規市場の事業開発や、大手・中堅企業のアカウントセールス等幅広いキャリアパスがあります。
■カルチャー
・営業と協働して、顧客の成功と事業成果の両立を実現する役割です。
・情報共有に積極的な組織文化です。提案資料や営業活動のTIPS等はいつも、誰でも確認できます
■組織構成
20代中盤~30代後半までのメンバーが在籍しています。
前職が人材・病院等異業種からのメンバーもご活躍いただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成