具体的な業務内容
【会計事務所向けBPOサービスで新たな挑戦を】業務管理・調整を担当※事務所経験者歓迎◆年休125日
【税理士業界に特化した営業サポートで実績トップクラス/会計事務所向けBPOサービス】
■業務内容:
記帳スタッフの管理・教育、入力チェック、記帳、会計事務所・顧客との調整・連絡などをお任せ致します。
■具体的な業務の流れ:
主な業務は会計事務所から記帳代行の依頼を受け、資料をお預かりしてから納品まで、一連の業務を管理するお仕事です。
会計事務所との連絡、記帳スタッフの業務進捗管理や教育、会計ソフトへ仕訳入力等を行って頂きます。
■業務の魅魅:
・成長フェーズの企業・部門の経験ができる
・様々な会計事務所のやり方、多業種の会計実務の知識を習得できる
・会計事務所の状況がわかるので、当社のリソース(顧客のマッチングサービス、人材紹介M&A、プラットフォームサービス等)を活用して、事務所の課題解決の提案も出来る
■募集背景:
組織拡大に伴うメンバー増員
■当社の特徴:
中小企業の経営者様や個人事業主様と税理士などの専門家を結びつけるマッチングサービスを、1995年の創業以来、29年以上にわたり提供してきました。37万件を超えるマッチングのノウハウをもとに、相続税申告や相続対策のニーズに応える形で税理士紹介を中心にご紹介する専門家のすそ野を広げ、現在は各士業の他、不動産業者や介護施設など、相続や終活でお困りのお客様へ最適な専門家をご紹介しております�
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成