具体的な業務内容
【長野・北佐久/転勤なし】経理・総務事務◆残業月10h/基本17時台退社/有給取得率高◆
〜ワークライフバランス◎/時間有給取得OK/会計・給与ソフトの実務使用経験をお持ちの方歓迎/長野県の別荘を管理・仲介し実績を伸ばしています〜
■業務概要
長野県内で不動産管理・仲介業を展開する当社で、経理およびその他事務作業をお任せします。
■職務内容
1)経理事務:入出金の管理、月次年次決算処理、納品書・請求書管理
入力作業がメインです。ソフトは「弥生」を使用しています。
※一部の経理業務は顧問税理士に委託しています。
2)事務業務:電話応対、来客者の受付、各種書類作成
3)その他庶務:会社で使用する消耗品・事務用品等の在庫管理、HP管理(プログ作成など)
■組織構成・入社後の流れ
主担当1名、補佐1名が在籍しています。
まずは日々の業務から、初めてのお仕事は少しずつ教えていきますのでご安心ください。
■業務の魅力
・有給取得率が高く、休みを取りやすい組織風土です。時間有給も取得可能です。
・夏は避暑地、冬はウィンタースポーツが楽しめる白樺高原・女神湖で美しい自然に囲まれて就業することができます。
■企業について
創業以来、寒冷地で培った様々なノウハウや経験を活かした管理実績で毎年管理受託数は増加しています。
自然環境を大切にし、地域社会に貢献することを目指している企業です。
長野県「望月少年自然の家」、新宿区立「女神湖高原学園」の指定管理者となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成