具体的な業務内容
【御茶ノ水】経理(課長候補)◆設立以来無借金経営/キャリアパス◎/18時半完全退社/福利厚生充実
【病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業/設立から無借金経営継続中で安定感◎/将来的に幅広い経験がつめる/18時半完全退社のため公私のバランス◎/プラチナくるみん認定企業/福利厚生充実◎】
■業務内容:
経理担当として、下記幅広い業務をお任せします。
・伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)
・経費管理および支払管理
・年次決算取り纏め(年次決算補助を含む)
・月次決算取り纏め
・監査対応
・経理課のスケジュール管理・タスク管理
※一部業務を会計事務所にアウトソースしています。
■組織構成:
管理部 経理課:全10名(内、東京本社は4名)組織。
■キャリアステップ:
入社後は出来る業務からスタートし、徐々に幅広い業務をお任せしていく予定です。
次期課長候補としての入社になるため、経理スキルだけでなく、チームのタスク管理力なども身に着けることができる環境です。
■当ポジションの魅力:
・将来的には、経理を含む管理部門全体の責任者を目指すことも可能な環境です。幅広く活躍されたい方に向いているポジションです。
・現在当社では、会社全体として改善業務に力を入れています。特に間接部門のコストを下げるための動きを日々立案、実行しています。こういった取り組みに興味をお持ちの方にとってはより活躍の場が広がる環境です。
・当ポジションは18:30完全退社となっています。また、プラチナくるみん認定企業でもあります。長期的な就業が可能な環境のため、安心して働くことができます。
■当社について:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。創業から17年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成