具体的な業務内容
【東京】大手スーパー・販売店向け営業◆国内ナッツブランドのリーディングカンパニー
〜ナッツやドライフルーツの製造・販売で美味しさと健康を届ける会社/創業40年を迎え、今年は100億円を目指しています/直行直帰可〜
■採用背景:
落花生(千葉県産・中国産)、ナッツ、ドライフルーツ、製菓原料の製造、卸からスタートした当社。国内外の生産地から独自のルートにより多種多様のナッツを扱うのが当社の強みです。
国内の大手から中小までお菓子メーカーのOEM生産から自社ブランドとナッツに特化した商品構成で日本全国の量販店で当社製品が並んでいます。
今回、業界の新しい価値創造を目指すべく営業部強化をしております。
■業務詳細:
大手スーパーや販売店へ自社の既存商品の販売、また、お客様のニーズをつかみ、要望・予算等にあわせて商品の提案、開発、販売をお任せいたします。
<具体的には>
◇新規/既存営業
◇自社既存商品の販売
◇技術相談・見積の提示・提案等のお客様対応
など
■魅力・特徴:
<自由度の高い部署で経験を活かして活躍してください>
これまでリファーラルでの採用がほとんどでしたので事業拡大に向けて新しい方との出逢いにより事業戦略を加速化しようと考えています。また、営業実績は賞与として社員に還元されるので、対価を感じることができるのも大きなやりがいとなります。
<高みを目指して共に成長しましょう>
新設部署のためまだ決まり切っていないことも多いですが、今回ご入社される方のお力も借りながら、一つでも多くのアイデアを実現し、より良い会社を目指しています。経験を活かしたキャリアアップを求めている方、是非力を貸してください。
<営業スタイル>
当社では個人にノルマを課して負担を抱え込ませるのではなく、仲間同士でコミュニケーションを取り会社全体で実績を積み上げる営業スタイルです。毎日数字に追われるような営業とは無縁の環境です。ですが、国内ナッツブランドのリーディングカンパニーを目指す当社では、国内お菓子市場に一石を投じるくらいの気持ちで一緒に営業(数字)に向き合い長期的な戦略でともに成長していける方を求めています。
※入社後は取扱商品がどのように製造されるかを実際に見ていただくため、
自社工場で一定期間程度研修を受けていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成