具体的な業務内容
【いわき・転勤無】財務・経理(将来の管理職候補)◆大手食品会社と取引多数◆残業ほぼ無
<<第二新卒〜経験者まで幅広く歓迎/誠実な対応ができる人材を求めます/バックオフィス部門を幅広く携われる/将来の管理職候補/残業ほぼなし>>
■業務概要:
当社は冷蔵・冷凍食品の運送業を中心に、ガソリンスタンドの経営や太陽光発電所の運営も行っています。
今回、財務・経理の業務を担当していただける将来の管理職候補を募集します。
大手食品会社との取引も多く、安定した職場環境です。未経験の方も意欲があれば歓迎します。
■主な業務内容:
財務・経理部門の管理職候補として財務経理の実務を担当していただきます。
資金繰り管理、会計事務所対応、銀行交渉・対応(借入等の交渉は社長が担当)、財務分析、決算対応など
※その他にも管理職候補として幅広い業務に従事していただきます。(稀に出張あり)
※経験者の方は、即戦力として管理職からのスタートも可能なため、全体の統括・マネジメントも担っていただきます。
■入社後の流れ:
入社後は、まずは現場の業務を理解していただくために、部長や課長などから指導を受け、業務を習得していきます。
将来的には、部門のリーダーとして管理職に昇進し、さらに経営ボードに関与することも期待されます。
未経験の方でも、丁寧な指導がありますので、安心して挑戦してください。
大手企業との直接取引など販路・仕事量などを安定的に持つ充実した職場で管理職候補としてキャリア形成を図ることができます。
■組織構成:
本社での総務部は現在4名(部長、課長、担当者2名)、各営業所では4名(本宮2名、亘理1名、仙台1名)で構成されています。
■当社の特徴:
当社は1971年に設立され、冷蔵・冷凍食品の輸送を専門とする企業として成長してきました。
「丁寧・正確・迅速」をモットーに、お客様に信頼されるサービスを提供しています。
地元社会に愛される地域密着型の企業として、社員満足度の向上にも力を入れています。
安定した取引先と充実した職場環境の中で、長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成