具体的な業務内容
【名古屋】経理財務◆年休125日/残業20h程/公害防止に貢献!社会貢献性◎
〜産業公害に対する厳しい世論を背景に、東海地域の行政及び産業界が中心となり、昭和46年に日本で初めて発足した公害防止・環境分析等を目的とした測定分析機関〜
■業務内容
・財務戦略の検討・立案
・予算編成・管理
・原価管理
・資金調達
・余剰資金や資産の運用
■配属組織
現在配属部署には7名在籍しております。
30代:3名
40代:2名
50代:2名
■入社後の流れ
基本OJT研修となります。
入社の際のスキルに応じた業務を順序お任せします。
■当社の特徴
《成長できる環境》
設立から50年以上の実績で培われた【確かな技術力】のある環境で、技術者として一緒に成長していきましょう。教育制度・資格取得補助制度、各種外部研修などあり、社員の向上心・成長意欲を尊重する風土があります。
《働きやすさ》
年間休日125日、産休・育休(パパ育休含む)の取得実績多数あり、復帰後も家庭との両立をサポートする体制が整っています。男女問わず働きやすい環境です。
《幅広い事業展開》
環境に関わる調査分析、品質に関わる製品分析、居住環境に係る試験、建設材料の試験など幅広い事業を展開しています。様々な分野のお客様の要望に総合的に対応できることが当社の強みです。
■採用方針
活躍できるのは、「モノ」とも「ヒト」とも向きあうことができる「技術者」です。 日々変化するニーズにお応えするため、「お客様の悩みを積極的にお聞きし、一緒に解決策を考えていける方」などコミュニケーション力や対応力のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成