具体的な業務内容
【東京駅】人材紹介営業◇経験者歓迎/管理職を目指せる◎◇IPO準備中の急成長企業/総合コンサル業
◆◇お客様の複雑な課題を整理しひも解く、ワンストップ・課題解決型総合コンサルティング企業/システム導入や人材事業、アウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどの事業を展開◇◆
■業務内容:
当社の人材紹介部門の営業として転職志望者の募集から紹介先の開拓などを担って頂きます。
■具体的には:
(1)企業側
◇企業開拓
◇採用要件ヒアリング
◇求人票作成
◇選考管理
◇アフターフォローなど(募集〜入社まで伴走)
(2)候補者への業務:
◇求職者へのスカウト
◇候補者との面談
◇応募支援
◇履歴書作成支援
◇面接対策
■採用背景:
◇近い将来IPOを目指しておりますので、会社と共に成長できるメンバーを募集します。
◇将来的には人材紹介事業を牽引頂く予定です。マネジメント等にも興味がある方を希望します。
■当社の特徴:
◇当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。
◇2019年社長が交代、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。
◇テレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成