• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社スリーエスの求人情報(【東京駅】人材紹介営業◇経験者歓迎/管理職を目指せる◎◇IPO準備中の急成長企業/総合コンサル業【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社スリーエス

    【東京駅】人材紹介営業◇経験者歓迎/管理職を目指せる◎◇IPO準備中の急成長企業/総合コンサル業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京駅】人材紹介営業◇経験者歓迎/管理職を目指せる◎◇IPO準備中の急成長企業/総合コンサル業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/12/16
    • 掲載終了予定日:2025/03/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京駅】人材紹介営業◇経験者歓迎/管理職を目指せる◎◇IPO準備中の急成長企業/総合コンサル業

    ◆◇お客様の複雑な課題を整理しひも解く、ワンストップ・課題解決型総合コンサルティング企業/システム導入や人材事業、アウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどの事業を展開◇◆

    ■業務内容:
    当社の人材紹介部門の営業として転職志望者の募集から紹介先の開拓などを担って頂きます。

    ■具体的には:
    (1)企業側
    ◇企業開拓
    ◇採用要件ヒアリング
    ◇求人票作成
    ◇選考管理
    ◇アフターフォローなど(募集〜入社まで伴走)

    (2)候補者への業務:
    ◇求職者へのスカウト
    ◇候補者との面談
    ◇応募支援
    ◇履歴書作成支援
    ◇面接対策

    ■採用背景:
    ◇近い将来IPOを目指しておりますので、会社と共に成長できるメンバーを募集します。
    ◇将来的には人材紹介事業を牽引頂く予定です。マネジメント等にも興味がある方を希望します。

    ■当社の特徴:
    ◇当社は、税理士法人を母体とした課題解決型コンサルティング企業として、システム導入や人材事業、さらにアウトソーシング・労務・不動産・事業承継コンサルティングなどを展開しております。
    ◇2019年社長が交代、業種業態問わず様々なお客様に、より高品質なサービスを提供しています。
    ◇テレワークを積極的に導入し、従業員の働き方改革と生産性向上を推進しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人材紹介会社での営業経験(RA、CA問わず)
      ・上記にて成果を上げた経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都中央区日本橋2-2-21 日本橋二丁目ビル4階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      ■JR山手線東京駅:徒歩5分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:50 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):303,000円〜364,000円
      固定残業手当/月:47,000円〜56,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜420,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■土日祝:休み※ただし年間1日〜2日祝日の出社あり(原則有給奨励日のため休み)
      ■夏季特別休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
      ■ウェルカム休暇:入社時2日付与
      ■有給休暇:6ヶ月経過後10日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:社内規定あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率85%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当
      ■社内勉強会
      ■外部研修
      ■書籍購入
      ■セミナー補助

      <その他補足>
      ■リモートワーク可
      ■出張手当
      ■勤続手当
      ■振替休日制度
      ■提携先企業福利厚生
      ■時短勤務
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スリーエス
      設立 2002年8月
      事業内容
      《企業経営をサポートするスリーエスグループ。グループ会社には税理士法人、社労士法人、そしてコンサルティング業を行っている株式会社スリーエスなどがあります。》

      ■事業内容:
      経営コンサルティング、経理のアウトソーシング(BPO)、業務可視化・改善コンサルティング、システム導入コンサルティング、事業承継M&Aコンサルティング、人事コンサルティング、医療・調剤薬局コンサルティング、不動産系コンサルティングなどお客様の課題に合わせたコンサルティングを行っています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】1,842百万円
      従業員数 46名
      本社所在地 〒2617124
      千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデンマリブウエスト24F
      URL https://3s-d.jp/
    • 応募方法