具体的な業務内容
【福岡本社/大野城】《未経験可》一般事務※経理人事<住宅を通じて地域社会貢献>転勤無/サポート体制◎
【未経験OK!バックオフィスへのキャリアチェンジ歓迎◎/正社員/人事、経理、総務と幅広く経験を積める環境】
■業務内容:
新築住宅、リフォーム、メンテナンス、資産管理、不動産仲介など住まいに関するすべてのサービスを行う当社にて、まずは管理部業務として人事採用と簡単な経理精算入力、一般事務などを携わっていただきます。ご本人の適性を見ながら担当業務を決定しお任せしていきます。
様々な経験が積める環境ですので、多くのことを吸収し活躍していただけます!
<経理>
小口精算/経理ソフト入力/税理士対応/経費支払処理/売掛/請求書作成など
<人事>
新卒・中途の採用活動/採用媒体の運用・管理/会社説明会の計画・実施/インターンシップの運営/エージェント、学校就職課の対応/内定者フォローなど
<一般事務>
電話応対/お客様対応/受付、お茶出し/システム入力/消耗品管理/全体のスケジュール管理など
※入社後に全ての業務をお任せするわけではありません。ご経験に合わせてお任せするため、未経験の方であればスキルに合わせて業務を少しずつ取得いただきます。
■組織構成:
管理部(人事課・総務課・経理課)には現在3名(女性)が在籍しております。
■当ポジションの魅力:
◎未経験歓迎!OJT等でフォロー体制も整っております。
◎新しい社屋で、フリーアドレスで仕事ができます。女性が多く話しやすい環境です。
◎オフィスカジュアルOK、ネイルも華美でなければOKです!
(社内の様子は是非Instagramをご覧ください!HPでは、採用情報他、アーキテックスのお家や所属スタッフの様子を見ていただけます!)
■社長の想い:
当社は1997年に設立し当時は大手ゼネコンの下請け会社でしたが、2005年耐震偽装問題以降業界を取り巻く環境が激変しました。その中で社長自身の考え方が変わり、「お客様にもっと寄り添った仕事がしたい」という想いで2012年に住宅事業部として建築・不動産業に転換、現在に至っております。
不動産・建築業界を取り巻く環境がどのように変わろうともお客様に寄り添い、今まで培ってきた技術とノウハウで『お客様のおもいをカタチにする会社』、そして『この地域になくてはならない会社』を目指し社員を大事にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成