具体的な業務内容
【小倉駅徒歩3分】経理スタッフ◆業種未経験歓迎/9時始業・残業15h以下/定着率95%以上/転勤無
【月次決算など経理業務全般をお任せ/U・Iターン歓迎/小倉から転勤なし・定着率95%以上で長期就業可能◎】
■採用背景:バックオフィス部門強化のための採用です。現担当が総務・経理・人事を幅広く行っており、より専門的に業務をして頂くための増員採用です。今回ご入社頂いた方には、経理業務に特化して業務を行っていただきます。
■業務内容:
月次決算業務をはじめとした経理業務全般をお任せします。
・入出金管理
・売掛金管理
・仕訳帳の作成
・月次/四半期/年次決算処理
・月次決算報告書の作成
・請求書発行管理
・会計監査対応
・税務調査の立会に関する業務
■入社後は:
入社後はOJT研修を通し、業務を習得していただきます。
分からないことは担当税理士さんに質問しながら、まずやってみる姿勢で
業務に取り組んでいただきたいと考えています。
■魅力ポイント:
・設立より3期連続増収増益で今期も増収増益見込み。月単位でも収益を随時更新中です。今期は年商5億円程度の売上見込みで、来期は年商10億円を目指しており、成長中のため、管理職へのキャリアアップの可能性もございます。
・当社は、経験、スキル、学歴ではなく、人柄、意欲も評価します。
自分のアイデアを柔軟に受け入れてくれる企業をお探しの方にはピッタリな環境です。
■組織構成:
現在20代〜40代の20名が活躍中です。コミュニケーションが活発で、困っているメンバーがいたらすぐに助けられる体制です。
ホスピタリティが必要とされる仕事のためか、社内は温かい雰囲気で気軽に相談できるのも働きやすいポイントです。
■このな方におすすめ:
・経理としてキャリアアップを目指したい方
・幅広い業務を通しスキルアップを叶えたい方
・風通しの良い環境で働きたい方
・ベンチャー企業で働きたい方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成