具体的な業務内容
【茅場町・未経験歓迎】イベントの事務局運営スタッフ◆残業20H以内/年休126日/正社員登用制度あり
\完全未経験歓迎!未経験から展示会等のイベントの運営スタッフに!/
〜年間休日126日・残業20時間以内でワークライフバランス◎/半年ごとに正社員登用の機会有〜
■職務概要:
イベントを中心に、その他SNS運営・映像制作など、様々なジャンルにおける事務局対応業務をお任せいたします。弊社のお仕事の基盤となる、とても大切な、やりがいのあるお仕事です。
■業務詳細:
・問い合わせ対応(電話・メール)
・イベントやフェア等への参加応募者の情報データ入力等
・各種SNSプロモーションにおける記事作成・投稿
・各種書類作成 等
〈イベント〉
・「TOKYO BEYOND BORDERLESS」
「東京から“今”魅力あるカルチャーを世界に発信する」というテーマのもと、企画・運営・製作まですべてを手掛けたオリジナルの体験型ショーケースイベントを開催した。
・厚生労働省が主催するアジア各国にむけたオンラインセミナー
セミナー内容は「特定技能」制度の活用を訴求し、介護分野の人材獲得にむけ、日本で働くための方法を紹介。令和3年度より海外向けセミナーやWEB・SNSプロモーションなど複合的的に展開され、令和6年度も事業を実施している。
■組織構成:
会社全体で14名の社員が所属しております。事務局の運営スタッフは現在は30代の女性1名で業務を行っております。
■入社後の流れ:
事務局運営スタッフの30代女性と一緒にOJTを通じて業務を覚えていただきます。入社後半年から1年程度での独り立ちを想定しております。
半年ごとに評価面談を実施し、スキルに応じて正社員登用も可能です。
■働き方:
・平均残業時間20時間以内
(閑散期:5時間、繁忙期30時間程度)
・年間休日126日
・夏季休暇、年末年始休暇あり
■当社について:
当社は企業理念『THINK AND CREATE』のもと、「クリエイティブをカタチにする会社」として、今まで多くのイベント・セールスプロモーション・企業ブランド等を提案・制作してきました。
プランニングやイベント・映像・広告等の制作を通して、多くの方たちへ「クリエイティブに発信する」ことが私達のミッションです。今回は、このミッションのもと私たちと一緒に働いていただける経験者の方を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成