具体的な業務内容
【船橋】内装プランナー(設計)◇フレックス・リモート可/転勤なし/年休125日(土日祝)でWLB◎
〜創業100年以上!安定の経営基盤・多角化経営企業/年間休日125日(土日祝休)/フレックス制度あり、リモートワーク可能で働きやすい環境が整っています◎〜
■業務について:
オフィス、商業店舗、飲食店、ホテル、保育園などの空間づくりをご支援している当社において、当社が施工する建築や内装の空間プランナー(設計)業務をお任せします。
■具体的には:
主に営業社員と連携し、案件を受注するまでの仮図面の作成をお任せいたします。見積もりや発注業務は他職種の社員が担当するため、図面作成に専念していただくことが可能です。
・飲食店、物販店、ホテルや旅館のレイアウト及び設計
・お客様とのお打ち合わせ同席
・現地調査 など
全国展開している店舗の内装をご担当いただくことも多いため、製図のご経験を活かしながらスキルアップしていただけます。
■採用背景:
新規立ち上げのポジションとなります。ご提案の際にお客様に内装のイメージをつけていただけるように、営業社員と連携しお打ち合わせ内容を図面に落とし込んでいただける方を募集いたします。
■施工規模:
期間:1ヶ月〜6ヶ月程度
※施工事例はHPよりご確認いただけます。
https://www.kgrit.co.jp/
■配属先について:
配属先の建装事業本部は内装施工、建築施工、営業、PM、家具製作、配送セクションに分かれております。
責任者3名、施工15名、営業1名、PM2名、建設ディレクター1名、図面1名、配送2名の計25名で構成されております。
■働く環境/魅力:
・基本的には内勤メインで業務いただきます。
・フレックス制度使用、リモートワーク可能でございます。(ご入社後、最初は基本的に出社頂き、慣れてきた際には週1〜2程度でのリモートワークを想定しております)
■当社の魅力:
「成長できる環境」…ただ研修やセミナーを受けるのではなく、受けた後に上司からフィードバックを受け、価値観を共有しながら、より理解を深めていきます。また、国内外問わずホテルやレストランや他企業を視察し、建築業に留まらない幅広い知識を身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等