具体的な業務内容
【週2在宅/東京】社内SE◆小田急グループ/各種手当充実◎自社基幹システムの開発に携わるチャンスあり
ーー◆小田急グループの一員として、全国の観光地に特化した人材派遣を行うヒューマニックでの社内SE募集◆ーー
■業務概要
社内SEとして、システム/インフラの企画・設計・導入・運用保守、プロジェクト管理、ヘルプデスクなど幅広い業務を担当いただきます。
お任せする仕事は柔軟に、「運用・保守を担当したい」「上流工程に挑戦したい」など希望やスキルに応じて決定します。
ご経験によっては社内DX推進の内製化をお任せしたく、入社後の業務に限定せずに活躍幅をひろげていただけます。
■業務詳細
・インフラの企画・選定・設計
・インフラの構築・保守運用
・プロジェクト管理
・ユーザー権限やライセンスの管理
・各種デバイス管理(社内PC、社用スマホなど)
・ログ管理
・マニュアルの更新
・社内PCのキッティング
・ヘルプデスク業務
・社内ユーザの課題を解決するためのサポート等
■開発環境
・Webサーバ:Apache、IIS
・データベース:MySQL、PostgreSQL、SQLServer
・アプリケーションサーバ:Tomcat
・クラウドサービス(IT):AWS
■当社について
当社は、各種リゾート施設の方々と共に、おもてなしを受けるお客様のひとときの幸せを具現化していき、新しい商流をつくりあげて成長する企業を構築するために1992年12月に創業しました。新しい集客導線を作り、自ら企画、実践、事業化し、リゾート業界に新しい商流を作り上げていくことで社会に新しい風を吹かせようと考えています。
少子高齢化により、人材不足が顕著な観光業では特にニーズの高い仕事です。採用難に悩む観光地やリゾート施設を人の観点から手助けするだけでなく、求職者の方々に”最適なお仕事”や、貴重な経験まで提供できる仕事です。リゾート事業の他にも人材事業、飲食事業など幅広い業界に進出し、急成長を遂げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境