具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサポート(責任者候補)/CS部の戦略の立案など◆土日祝休み/IPO準備中
【国内の民泊事業トップクラス/直近1年の売上41.2億で昨対約3倍の成長/IPOに向け体制整備中/土日祝休み】
■業務内容:
カスタマーサポート部門の責任者候補として、顧客体験や接点などに関する企画の立案や実行をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・CS部門の全体戦略の策定
・顧客のサポートプロセス効率化に関わる施策立案、実行
・業務マニュアルやFAQの整備、改善(業務の標準化)
・SVのパフォーマンスマネジメント
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・SVが効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリング結果の連携
・オンボーディングプログラムの作成、実行、改善
・トレーニングプログラムの作成、実行、改善
■当ポジションのミッション:
・お客様にとってノイズのない顧客体験や接点の提供
・お客様の期待を超える顧客体験や接点の提供
・顧客接点業務のシステム化や省人化、オペレーション管理体制の緻密化
■配属先について:
・CS(カスタマーサポート)部は、宿泊 / 居住されるゲストの方に満足いただけるよう、施設運営の業務フローを設計、新サービスを企画するチームです。
・部長、リーダー、メンバー2名、アルバイト6名で構成されています。
■当社の特徴:
当社は宿泊施設の運営を自動化する「StayX」を提供しています。創業以来成長を続け、売上げ規模が一定のサイズになってもなお成長を鈍化させることなく、高い成長率を維持しています(売上高:41.2億円、昨対287%)。優れたプロダクトと効率的なオペレーションによる高い生産性の実現に加え、既存の大手プレイヤーとの提携により、加速度的な速さで事業を拡大しています。すでに国内の民泊領域ではトップクラスのプレイヤーとなり、現在は「ホテル」「貸別荘」など取り扱う空間を拡大するとともに、海外展開に向けてアジアオセアニア地域を中心としたテストマーケティングも開始しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成