具体的な業務内容
【大阪/堺筋本町】営業事務/アシスタント◆繊維の専門商社/年休125日土日祝/残業10h未満
【堺筋本町より徒歩5分の自社ビル/残業少、働き方◎/152年の歴史を持つ安定企業/メーカーと商社機能を併せ持つ繊維総合専門商社】
様々な大手企業とも取引のある繊維の専門商社である当社で、営業アシスタントを募集いたします。レディースインナー用のレースや肌着用生地の企画・製造販売を行う部署での採用を予定しています。
■具体的な職務内容:
・取引先とのやり取り(受発注管理・納期管理)
・在庫管理(台帳作成など)
・営業のフォロー
・電話応対
・その他
※職務内容につきましては、面接時に詳細を確認いたします。
■職務の魅力:
営業が獲得してきた案件の全面的なフォローなので、多岐にわたる業務に携わっていただけます。
■本ポジションの魅力:
◎長期就業が可能な環境です
└社内で働く社員の中で残業を強要するような場面は無く、皆さんが時間内で業務を終わらせる習慣があります。
◎
■当社の特徴:
【繊維の”ものづくり”専門商社=澤村】
1925年に絹織物の卸で創業してから、2022年で創業150周年を迎えました。繊維に精通した当社は糸から製品まで一貫した提案と「ものづくり」にこだわり、メーカーや提携工場と協力しながら多様化するお客様のニーズに応える商品の開発を行っています。「日本のものづくりのコンバーター」として日本のテキスタイルの優秀性を世界に伝えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成