具体的な業務内容
IT法人営業/大手導入電話効果測定サービス◆自社開発/国内先駆けで技術力・独自性の高さ◎残業20H
◇自社開発のITサービス「コールトラッカー」の営業/PayPayグルメ、リクルートなど国内有名企業1000社に導入/年休125日/転勤なし◇
■業務詳細
当社にて、自社開発「コールトラッカー」の営業をお任せします。業績好調による組織体制強化のための増員募集です。
・既存のお客様へアップセルの提案、ご利用中の製品に関する課題やご要望を伺い、顧客満足度の向上
・お問い合わせいただいたお客様や、代理店から紹介されたお客様を中心に提案を進め、新規顧客獲得
※新規飛び込みやテレアポは無し
※既存/新規割合:約5:5
※「コールトラッカー」について
国内初・導入企業1,000社を超える電話効果測定サービスです。オンラインオフライン問わず、どの広告から電話が来たのかを自動計測し、効果を見える化するだけでなく、電話応対の取りこぼしで生じる機会損失も防ぎます。
■入社後について
主にOJTが中心です。業界知識がある方はもちろんご活躍いただけますが、専門知識は入社後教育を行いますのでご安心ください。
■Call Tracking(コールトラッキング)とは
電話の効果測定のことをいいます。コールトラッキングツールを使うことで、いつ/誰が/どこに/何秒/何回電話したか、等流入経路ごとに反響を可視化できます。リスティング広告、ディスプレイ広告をはじめとするインターネット広告や自然検索、MAなどによるメールマガジン配信といったオンライン施策だけでなくチラシやテレビCMなどのオフライン媒体も流入経路ごとに測定することが可能となります。
■特徴
・当社は全100名規模の会社です。そのため役員陣や開発部門、それぞれと近い距離であることが特徴です。自身が扱う営業商材を、開発部門と連携しながらブラッシュアップしていくことが可能です。
・2020年に総務省に認可を頂き、電話番号を発行し独自の通信サービスが提供可能な国内25社の通信キャリアの一員となりました。今では通信キャリアとして20万社以上にご利用いただいております。
■キャリアパス
入社後早い段階で(1、2年)で、実績や意欲に応じて営業チームのリーダーやマネージャーを目指せます。また経営に近い視点を身につけるポストへのキャリアパスも可能です。社員のチャレンジを後押しする、風通しの良い社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成