具体的な業務内容
【秋葉原/世界的大手ゼネコンG】商社営業◆船舶・建設機械/土日祝休・転勤なし/住宅・食事手当あり
【中国初のグローバル企業で法人営業/国際貿易に携わり社会貢献/福利厚生充実で働きやすい環境/土日祝休み・住宅食事手当あり】
■業務概要:
当社は船舶、車両、建設機械に関する国際貿易事業など様々な事業を展開する総合商社です。
日本、欧米及び中国の300社を超えるメーカーの設備を代理販売している当社にて、メーカー製品を国内中心に販売いただきます。
※主な商材:船舶用設備製品、工事用船舶類、施工機械など
■業務詳細:
・既存クライアントへのフォローや新商品の提案
・新規クライアントの開拓
・国際貿易関連業務
・書類作成、処理、顧客管理などの営業事務全般
※既存:新規顧客の比率はおよそ5:5です。
■インセンティブや評価制度
人事考課が年に1回あり、そちらで目標や評価を決定します。
個人とチーム両方で目標を設定するため、メンバー同士で協力し合える環境です。
目標の達成度合いによって、賞与にインセンティブが追加されます。
■組織構成
9名います。(男性8名、女性1名)
20代〜50代まで幅広い年齢層の方が活躍しており。業界未経験から入社された方も多くいらっしゃいます。
■会社・求人の魅力:
◎安定した基盤があります!
親会社は大手建設コンサルの「中国交通建設」であり、非常に安定した経営環境のもとで勤務することが出来ます。
◎働きやすい環境です!
完全週休二日制で年間休日は120日です。住宅・食事手当など福利厚生が充実しております。
その他、直行直帰も可能なためプライベートとの両立が可能です。
■当社について
当社は1986年に設立された日中合弁会社であり、本社を東京の中心商業地区に設け、数多くの完全子会社、経営支配企業及び出資企業を有しています。また、船舶、車両、建設機械に関する国際貿易事業、シールド機などの大型設備の製造、国際投融資、リース、技術コンサルティング及び人材育成などの業務に従事し、総資産が5億ドルを上回る国際的な総合企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成