具体的な業務内容
【新宿】社内システム運用管理※80期を迎える老舗安定企業/年休122日/土日祝休み/離職率低
約80年の歴史を誇る、木製ドア・家具のエキスパート/日本を代表する大型都市開発プロジェクトと関わる/“木製”と“本物” にこだわり、お客様に感動を追求/有名施設など多数納入
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
木製ドア・建具・造作家具のトータルサプライヤーとして79年の
歴史と実績、年商約100億円の企業でのお仕事です。
本社の社内システムの運用管理として下記業務を中心に行っていただきます。
1.社内ヘルプデスク業務・障害対応
(PC・複合機・携帯電話・固定電話・IP電話など)
2.PC設定・情報管理
(Windows10・Windows11)
3.社内サーバ運用管理
(WindowsServer2019/2012・VMWare)
4.各種アカウント運用管理
(AD・M365・Google・メールアカウント管理等)
5.グループウェア運用管理(NIICollaboo360)
6.社内ネットワーク運用管理(有線/無線LAN・VPN)
7.アプリケーションの運用管理・更新対応
(Google・M365・AUTOCAD・Adobee等)
■事業展開
『お客様の挑戦を支える』 4つのブランド事業を展開しています。
1:ウルトラ・プレミアム事業(超高級戸建・ホテル・マンション等)
2:ハートフル事業(高齢者向け施設)
3:スマイリー事業(文教施設/保育園・学校 等)
4:ライフ事業(戸建・リフォーム・店舗)
■同社の魅力:
年間休日122日、土日祝休み、夏季・冬期休暇があります。
賞与の支給額も一定で、10年以上黒字経営、売上126億、従業員数210名の安定企業です。
離職率は8%と低く、平均勤務年数が19年以上です。長く働ける環境です。
■納入実績:
昨年開業した“麻布台ヒルズ”をはじめ、品川プリンスホテル、ザ・キャピトルホテル東急、東京ステーションホテル、虎ノ門ヒルズ、アスコット丸の内東京等の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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