具体的な業務内容
【イセタン羽田ストア】接客販売(英語・中国語力不問)残業月5H/1週間休暇×年4回/平均勤続22年
【羽田空港での接客業務をお任せ!/従業員の定着度◎/働きやすさ◎/英語スキル不問】
■職務概要
伊勢丹新宿店のサテライトストアとして、羽田空港第一・第二ターミナルビル2階国内線出発ゲートラウンジに出店しているイセタン羽田ストアの販売員をお任せします。※国内線ゲート内のショップ勤務のため、英語スキルがない方でも安心して就業いただけます。(英語使用は週1回程で殆どございません。)
▼具体的には下記業務をお任せいたします。
・接客全般
・販売準備(品出し、商品整理など)
・インセンティブ紹介(カード入会、アプリ紹介など)
・空港内案内(問い合わせ対応)
・クレーム対応(入社初期は、一次対応レベル)
・カウンター業務(商品包装、レジ入金、用度補充、配送手配、伝票管理など)
・顧客管理(顧客へのDM作成、電話連絡など)
・レジ管理(点検、納出金など)
■就業環境:
・女性社員も多く、長く働ける制度や環境を整備しております。
■組織構成:
・1店舗あたりの従業員数は15名程度。三越伊勢丹雇用と空港側からの出向者が半々です。
・男女比率は2:8。平均年齢は30代半ばです。
・パートタイム・アルバイト従業員はほぼなく、社員同士で協力し合える環境です。
■就業環境:
お休みがとりやすい環境整備と、充実の福利厚生で平均勤続年数22年と高水準を実現しています。
・全社平均残業時間5時間40分とプライベートも大事にできる環境です。
・所有給休暇は毎年4月に勤続年数や勤務日数に応じて11日〜22日付与しております。(有休取得率84%)
・さらに有給休暇に加え、連休用休日を設けており、合わせて1週間の連続休暇が年4回取得可能です。
・育児/介護休職制度や時短勤務制度はもちろん、女性社員が長く働ける制度や環境を整備しております。
■当社について:
・業界のリーディングカンパニーとして日々新しいビジネスを生み出すべく、多くのお取組先と協業し、様々な挑戦を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成