具体的な業務内容
【関西】テクニシャン(整備士)◆アウディ/年休123日/多様なキャリアパス/残業平均20時間前後
〜アウディ、フォルクスワーゲンの車を購入したお客様に対しての整備をお任せします〜
■業務概要:
車検・定期点検・一般整備等、Audi全車種に関わるメカニック全般をお任せします。お客様対応は基本的には専任のサービスアドバイザーが担当するため、整備に専念できます。
■業務詳細:
・部品の乗せ換え
・リコール対応
・納車前点検、整備
・定期点検や車検などで持ち込まれた車両の点検、整備・故障等で持ち込まれた車両の修理
・サービスアドバイザーと連携を取りながら、点検や整備を進める
・見積作成、故障診断
■配属予定店舗:
Audi:大阪箕面店、大阪堺店、住之江店
※上記のいずれかの店舗にて選考を進んでいただく予定です
■研修について:
入社から6ヶ月間はアウディジャパン販売のメカニック研修プログラム受けられ、専門性が身についていち早く成長できる環境です。明るく清潔で快適な工場で働くことができ、先輩社員との距離も近く、気さくに質問できる環境であり、サポート体制が整っています。
■キャリアパス:
サービスアドバイザーにジョブチェンジしてお客様のサービスフロントに進み、サービスマネージャー、さらには統括店長を目指すという道も用意されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例