具体的な業務内容
【東京/板橋】支店の経理総務(将来の管理職候補)〜券売機や自動ゲートの省力化システムで受注増加〜
【東京支店での総務人事経理を幅広くお任せします/管理職を目指していただけるポジション】
■業務概要
東京支店において下記業務を幅広くお任せします。
・経費精算、請求書発行、売掛金管理、支払業務、月次決算業務
・備品購入、営業車管理
・就業管理(労務管理)
・メンバーの業務管理
入社後早々に業務グループを率いていただける方を求めています。
複数の営業所を管理いただき、管理職へとステップアップいただくことが可能です。
【変更の範囲:当社の定める業務】
■組織体制
3名(40代の課長、50代1名、40代パート1名)が所属しております。
■同社の特徴:
・幅広い商品ラインナップで、社会のニーズに応えることができます。
例えば、車イスの方が利用できる駅の階段昇降機やアミューズメントパークの入場ゲートの設置、商店街のアーケードや入口の企画・設計・施工、商業施設のプロデュースです。近年ニーズが高まっている環境分野、医療/福祉分野の設備機器も数多く取り扱っており、「最適化ソリューション」の一環としてこれらの商品を扱うことは社会貢献性も高く、やりがいを感じることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成