具体的な業務内容
【千葉市花見川区】総務・経理事務◆車載機器の販売・取付会社/正社員登用率100%/残業時間10h
◆正社員登用率100%/月平均残業時間約10h/ワークライフバランス◎/WEB面接可/シフト制・完全週休二日制/経理・総務経験が生かせる◆
■求人概要
カーセキュリティやカーオーディオ等の車載機器の販売・取付を行う当社にて、管理部門の担当者を募集しております。
■仕事内容:
経理事務をはじめとした管理部門の事務をお任せします。
◇経理事務(日次伝票、小口現金、社内システムを使った在庫管理・仕入れ入力、銀行入金・送金)
◇経理月次データ作成(データ確認、フォーマット入力)
◇給与計算事務(勤務時間の計算、社労士への提出、給与振込)
◇その他総務庶務
■入社後の流れ:
ご経験やスキルを考慮して業務をお任せしていきます。密な社内連携を取っておりますので、安心して働いていただけます。
■当ポジションの魅力
◆完全週休二日制で、シフト制(水曜+他1日お休み)となります。平均残業時間も10時間程度のため、プライベート両立しやすい環境です。
◆当社ではカーセキュリティやカーオーディオ等車載機器の販売・取付をメイン事業とし、お車に関するトータルプロデュースを承っております。年間取り付台数は全国トップクラスの実績があり、自動車メーカー様からも案件を定期的に頂いているため、長期的に安定して就業していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成