具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】1000社以上導入★住宅・不動産特化SaaS/成長環境◎/原則リモート
◎成長環境で自身のキャリアを磨ける!20代部長も在籍
◎業界トップシェアのMAツール
住宅・不動産業界に特化したMAツールのカスタマーサクセスをお任せします。
不動産売買仲介会社を中心顧客として、SMB・エンタープライズいずれかのチームへの配属を想定しています。
【業務詳細】
■ 顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案
顧客の事業内容や営業活動を深く理解し、現状の課題を明確化。解決策を提案し、戦略から具体的施策の実行までサポートします。
■ 定期的な振り返りと改善提案
毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。
■ 営業・マーケティング支援とコンテンツ作成
営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信やマーケティング支援も行い、顧客の成長に貢献します。
■ 「KASIKA」を活用した業務効率化のサポート
「KASIKA」を活用し、不動産会社の顧客管理や追客管理を自動化。営業活動を効率的に進め、業績や顧客満足度を向上させます。
■成長環境<早期キャリアアップ可能>:
リーダーの多くは入社1〜2年目で抜擢されています。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。
【事例】
(1)20代でインターン入社→入社5年目で営業部長
(2)20代で中途入社→入社4年目でカスタマーサクセスマネージャー
■自社サービス「KASIKA」について:
「KASIKA」は商談に至らない買主・売主様に対する顧客・追客管理を自動化する営業担当者様向けのサービスです。不動産売買は中長期的に検討される顧客が多いですが、営業担当者様は新規反響の対応に追われ、中長期での追客が難しい状況です。そのため「KASIKA」が営業担当者様に代わって自動追客を行うことで、手間なく見込み顧客へアプローチでき、顧客の検討度合いが高まったタイミングを逃しません。業務効率化を図りながら商談数の増加や顧客管理ができるサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成