具体的な業務内容
【大阪市※フルフレックス】総務・経理事務〈未経験歓迎〉コスモ石油グループ/残業5H以下・年休123日
〜「ココロも満タンに」のCMでお馴染みコスモ石油のグループ会社◆賞与実績4.7か月分/フルフレックス・残業月平均5時間以下/年休123日/マイカー通勤可能◎〜
■業務内容:
大阪事業所管理課において、総務・経理事務をお任せします。
【総務事務※8割】
・備品や消耗品管理(発注、検収、支払)
・中途入社者のパソコン手配、アドレスの申請※マニュアルがございます
・金庫管理(重要な文書、切手など)
・社内郵便物の処理
・社内行事の取り纏め(お店の手配、出欠確認など)
・従業員の宅配弁当の注文取り纏め(集金、発注、支払)
【経理事務※2割】
・費用精算における入出金からの仕訳業務
・試算表作成のための伝票入力(SAP会計システムを使用)
・棚卸資産勘定
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月程度、周囲のサポートを受けながら、現在同業務を担当している2名の先輩スタッフのもとで業務の教育・引継ぎを行っていただきます。
すぐに身に付けていただけるような容易な業務が多いため、未経験の方も安心してご入社ください。
また、1名社員は異動予定、1名は派遣社員となるため、ご採用いただいた方には、ゆくゆくはおひとりで同業務をお任せする予定です(※現時点では)。
■組織構成:
大阪事業所(工場)には現在15名が在籍しており、全員が管理課に配属されています。
▽内訳:
・正社員11名、派遣社員4名(すべて女性)
・男性9名・女性6名
・平均年齢33歳程度:50代2名、40代3名、30代1名、残り20代1名 10代2名
■当社について:
・コスモルブサービス株式会社は、2007年4月に設立された、コスモ石油ルブリカンツ株式会社のグループ企業として潤滑油やグリース製品の製造、販売、試験分析、工場や事業所の警備防災業務などを手がける会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成