具体的な業務内容
【東京/秋葉原】オフィス内装の施工管理◆未経験可/年休115日/残業20h/資格・教育制度充実
【オフィスデザイン会社での現場管理業務】未経験歓迎
・営業/施工管理の分業体制導入で月平均残業20h
・夜間工事も少なく過度な働き方はございません。ワークライフバランス◎
・完全週休二日制・年間休日115日!プライベートをしっかり確保できます。
・Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です
・オフィスの働く環境をメインに「空間をデザイン」する!
・オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■仕事の内容:
オフィスのフロア改修や移転などの際に必要なリフォームなどの内装工事の現場監督業務をお任せします。
資格支援制度(受験費用や勉強費用の至急)も完備しており「資格・手に職」を獲得できます!
■業務詳細:
・お客様のご要望に合わせた工期管理や人員手配がメイン
・壁紙の貼り換え・カーペットの取り換え・原状回復工事などを担当
・工期は2〜4週間ほど、同時に2件程度の案件を管理
■当社の強み:
建材などの仕入れについて、取引先が確立されており、高品質なものをリーズナブルに揃えることが出来ます。他社に比べて、比較的安く、品質の高い内装工事を行えることで信頼を獲得しています。
■配属先情報:
東京営業所
■入社後の流れ:
Panasonicリフォームの動画による研修後、実際の業務に先輩と一緒に行き覚えてもらいます。現場での研修もあります。
■おすすめポイント:
・営業/施工管理は分業体制であり、お客様への対応は営業がメインで行う為、施工管理に集中できる環境です。
・屋内での施工管理業務となり業務の進捗が天候に左右されにくい為、大幅な工期スケジュールの乱れが無く、計画通りに進捗管理できます。
・事務作業は積算担当が行うため、残業時間は月平均20h程です。
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例