具体的な業務内容
【東京/秋葉原】オフィス賃貸の営業◆未経験可/転勤なし/土日祝休/転勤無/オフィス仲介/働きやすい◎
【東京/オフィス不動産仲介】営業経験者へ
・HP集客や既存顧客とのお付き合いを重視しているので、毎日のノルマに追われていた方に必見!長期的に働きやすい環境です!
・年休125日/土日祝休/福利厚生充実しており、働きやすさ◎
・Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です★オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する!
・オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■仕事の内容:
オフィスデザイン〜現場管理まで対応する当社でオフィススペースを提供する不動産オーナーと、オフィスを借りる企業/人を繋ぐお仕事です。
大手企業と取引/公共案件実績あり経営基盤が安定しています。
■業務詳細:
・市場調査を行い需要のあるエリアを把握
・オーナーや管理会社への訪問営業
・HPから問い合わせのあったお客様への物件紹介
・オフィス移転が決定した企業からの工事案件を自社部署へ連携
・初めは、企業様への訪問営業を中心に行いながら、知識を積みます!
《長い付き合いのあるお客様からの案件獲得が多く、HPサイトからの集客にも力を入れているので、新規顧客獲得に疲弊している方におススメ》
■1日の流れ例:
9:00-朝礼
9:30-お客様訪問
12:00-お昼
13:00-現地調査
14:30-お客様訪問
17:00-事務作業
18:00-翌日の準備 帰宅
■配属先情報:
東京営業所(全社員24名)
■入社後の流れ:
Panasonicリフォームの動画による研修後、実際の業務に先輩と一緒に行き覚えてもらいます。現場での研修もあります。
■おすすめポイント:
・年休125日/土日祝休み(お客様都合で稀に出勤する場合は振替休日を取得いただきます)残業20h-30h (40hを超えることはないです)
・長期的なキャリアを一緒にご相談できる環境があります。
チーム/組織構成