具体的な業務内容
【大阪市内/心斎橋】オフィスデザイン提案/年休125日/土日祝休/残業少/転勤無/働き方◎
【大阪/企画営業】Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社
・年休125日/土日祝休/福利厚生充実しており、働きやすさ◎
・入社後はスキルに合わせて先輩との同行によるOJTでサポートします。
・既存顧客との関係性を重視しており日々のノルマに追われていた方に必見!
・Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です★オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する!
・オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■仕事の内容:
不動産会社やビルの管理会社を訪問し、オフィスの移転をする企業様の内装のレイアウトや間取り・デザイン・設計内容の提案をご担当。入社後すぐは案件紹介ルート確保のための顧客接点/営業活動を主に担当します。
■案件獲得方法:
入社後はオフィス仲介専門業者への営業活動が主。案件紹介のルートが約1年で確保できます。その後は案件の相談を受けて住宅デザインの提案/企画をメインに行います。
■業務詳細:
・デザイン、工事希望のヒアリングと採寸
・デザイン方針立案、工事内容の各部署との打合せ
・簡易な現場での指示出し立合い(現場ごとに担当の現場監督がつくので作業内容の確認になります)
・取引先への定期的なルート営業
■配属先情報:
大阪オフィス(全社員24名)
■求人の魅力:
・年休125日/土日祝休み/残業20h-30h (40hを超えることはないです)
■1日の流れ例:
▼9:00〜朝礼/メール確認
▼10:00依頼案件の聞き取りと現場調査
▼12:00昼休憩
▼13:00営業先への訪問
▼15:00デザインや見積提案訪問
▼17:00担当現場の完了検査立ち合い
▼18:00社内で打合せ
▼19:00帰宅
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等