具体的な業務内容
【東京/秋葉原】オフィス内装の施工管理◆資格がなくても手に職をつける/年間休日115日/残業20h程
■業務内容:
オフィスのフロア改修や移転などの際に必要な原状回復工事などの内装工事の施工管理をお任せします。資格支援制度(受験費用や勉強費用の至急)も完備しており「資格・手に職」を獲得できます!
基本的に案件はビル管理オーナーや、テナント仲介の不動産から頂き、お客様のご要望に合わせた工期管理や人員手配がメインになります。
■ポジションについて:
・営業/施工管理は分業体制であり、お客様への対応は営業がメインで行う為、施工管理に集中できる環境です。
・屋内での施工管理業務となり業務の進捗が天候に左右されにくい為、大幅な工期スケジュールの乱れが無く、計画通りに進捗管理できます。
・事務作業は積算担当が行うため、残業時間は月平均20h程です。
■魅力:
内装工事に必要な建材などの仕入れについて、取引先が確立されており、高品質なものをリーズナブルに揃えることが出来ます。
その為他社に比べて、比較的安く、品質の高い内装工事を行えることで信頼を獲得しています。
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
■他社から当社が選ばれる理由:
一般的には注文の流れの各フェーズや各社の中間マージンが発生致します(物件手配、家具購入、デザイン、通信工事、工賃など)
しかしながら、当社は自社で確立した仕入れ先を確立していることに加え、すべての業務を社内もしくは協力会社で行います。
その為、個別に発生する中間マージンを他社と比べると圧倒的に抑える事が出来、お客様から案件を頂けております。現在、ビルオーナー、管理会社、ゼネコンなど大手企業と直接取引する優良企業として、多くの信頼を得ています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例