具体的な業務内容
【東京/秋葉原】オフィス仲介※年休125日/土日祝休/残業少/転勤無/ワークライフバランス
Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です/オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する。
オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■業務概要:
賃貸オフィスの不動産仲介業務をお任せします。長くお付き合いのあるのお客様からの案件獲得が多く、WEBサイトからの集客にも力を入れているため、新規顧客獲得に疲弊している方におススメです。
■詳細:
・HPからの問合せのお客様への物件紹介
・オーナーや管理会社への訪問営業及び物件情報の更新
・法人企業への訪問、電話営業
・移転決定企業への内装工事内容の内装提案部署への引継ぎ
■やりがい:
顧客との信頼関係構築や多様な業界との接点を持てることです。成果が明確で達成感を得やすく、市場の動向を学ぶことで自己成長も促進されます。柔軟な働き方も魅力です。
■配属先情報:
東京営業所(全社員24名)
新規部署発足に向けたリーダー候補としての採用です(2024/10〜)
■おススメポイント:
・年休125日/土日祝休み(お客様都合で稀に出勤する場合は振替休日を取得いただきます)残業20h〜30h (40hを超えることはないです)
・長期的なキャリアを一緒にご相談できる環境があります。
■1日の流れ:
9:00朝礼
9:30お客様訪問
12:00お昼
13:00現地調査
14:30お客様訪問
17:00事務作業
18:00翌日の準備
帰宅
■魅力:
・オフィスに関するプロが多数在籍。
・大手企業との直接取引や公共案件の実績もあり経営基盤が安定してます
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例