具体的な業務内容
【大阪市内/心斎橋】内装施工管理※「空間デザイン」有資格者向け/年間休日115日/残業20h
Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です/オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する。
オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■業務概要:
オフィスのフロア改修や移転などの際に必要な原状回復工事などの内装工事の施工管理をお任せします。お持ちの資格や技術を活かし、現場監督や有資格者限の仕事内容をご担当いただきます。
基本的に案件はビル管理オーナーや、テナント仲介の不動産から頂き、お客様のご要望に合わせた工期管理や人員手配がメインになります。
■当社の強み:
内装工事に必要な建材などの仕入れについて、取引先が確立されており、高品質なものをリーズナブルに揃えることが出来ます。
その為他社に比べて、比較的安く、品質の高い内装工事を行えることで信 頼を獲得しています。
■配属先情報:
本社 現場管理は現在6名体制で行っております。(30〜50代メイン)
■おすすめPOINT:
・営業/施工管理は分業体制であり、お客様への対応は営業がメインで行う為、施工管理に集中できる環境です。
・屋内での施工管理業務となり業務の進捗が天候に左右されにくい為、大幅な工期スケジュールの乱れが無く、計画通りに進捗管理できます。
・事務作業は積算担当が行うため、残業時間は月平均20h程です。
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例