具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆販売・請求管理SaaSの導入担当/リモート可/フレックス/累計調達額23.1億円
◆業務について
販売・請求SaaS「Scalebase」のカスタマーサクセス業務をお任せします。
導入プロジェクト全体の計画から、具体的な課題の解決を通じ、実際に顧客が利用を開始するまでのオンボーディングプロセス、毎月の販売・請求管理業務の運用支援および新たな機能を活用したさらなる業務効率向上の提案を行います。
入社後は、ご希望やご経験に合わせ、業務をお任せしていきます。
【具体的には】
- Scalebaseとのギャップが出ないよう業務ウォークスルーの実施
- Scalebase導入後の新業務プロセスの検討
- 期日どおりの運用開始に向けて週次定例の実施
- 契約データの登録や請求データの発行
- 稼働に向けた移行データの検証
- データ活用分析の提案
- 請求業務/オペレーション支援
- 顧客課題に対するさらなる活用提案
- サクセス施策の立案・実行 など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成