具体的な業務内容
【東京/週3リモート可】営業事務◇未経験歓迎!10時始業/土日祝休/残業20h/年休120日
〜働き方改善したい方必見◎未経験歓迎!残業20h/年休120日以上/完全土日祝休み/転勤無し/在宅勤務可/服装自由/10時以降に始業〜
★ここが魅力★
・働きやすい環境:
└10時始業/週3リモート可/残業平均20hなど、働きやすい環境が整備されています!
週に2度出社がありますが、それ以外は出社・在宅は自由です!
・未経験歓迎:
└営業事務未経験の方もOK!営業からのキャリアチェンジなども歓迎です!
■業務概要:
ホテルや民泊物件を所有されている法人・個人のオーナー様にサービスを提案する営業のアシスタントを担当します。まずは先輩社員の営業活動を理解して、仕事の進め方を覚えて頂きます。未経験からでも挑戦できる仕事です。
■組織構成:
会社全体としては40名ほど在籍しております。今回配属の東京オフィスは12名ほどが在籍しております。新卒・中途入社の割合としては全員が中途入社となっており、日本出身者が2割、海外出身者が8割ほどとなっております。
■お問い合わせからご契約までの流れ:
問い合わせ→サービス内容の返信→オンラインや電話で打ち合わせ→現地調査(いければ)→収支の計算→許認可手配→媒体にページを作成して掲載
となります。1件当たり、2カ月〜3カ月ほどでご契約となります。
■同社について:
株式会社PIPI は2015年に創立した不動産×IT分野で活躍するベンチャー企業です。私たちは自社開発したシステムによって、AIを活用し、新しい形の宿泊管理形態を目指します。当社は日本で最も早く認可された民泊管理会社です。現在、東京本社、上海開発リサーチ支社と福岡カスタマーセンターを置き、それぞれ日々の業務を効率的に分担をしております。2019年にはAirbnb公式パートナーになり、 その後、日本*不動産投資会社の業界最大手と資本業務提携を締結しました。現在は、国内外で施設運営を積極的に展開しており、成長を肌で感じることができる企業となります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成