具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】SaaS未経験歓迎!フルリモート◆AI×特許技術活用の検索SaaS◆
◇企業・金融機関・地方自治体など500サイト以上に導入/問い合わせ数削減と顧客満足度向上を両立するSaaS/居住地不問のフルリモート・フルフレックス◇
■ミッション
よくある質問ページの検索性を向上させるSaaSプロダクト『Helpfeel』を導入いただいている企業様に対し、課題特定〜分析〜改善提案を通じて成果を出すための伴走サポートをしていただきます。社内のディレクター、エンジニア、セールス、マーケティングチームと協業しながら、Helpfeelの価値をより多くのお客様に届ける役割を担っていただきます!
■業務内容:
解約率1%未満を目標に、約20社を担当して、下記業務に従事いただきます。
・Helpfeel導入後のお客様の導入目標のすり合わせ
・導入後のオンボーディングサポート
・担当顧客への分析ツールを用いた分析及び定例レポート作成
・基本月に一度の定例会での分析結果の共有及び改善ご提案
・お客様の状況に応じたアップセル・クロスセル提案
■配属について
スキルやご経験に合わせてチーム配属を検討させていただきます。Helpfeelをご利用中のお客様の業界は日本を代表するトップメーカーや金融、EC、SaaS、ゲーム会社、印刷EC、広告など多岐に渡るため特定業界に限らずキャリア形成をしたい方にもおすすめです。
■メンバーブログ
今、転換点を迎えたHelpfeelのカスタマーサクセス。次なる成長に向けた覚悟と情熱
https://note.helpfeel.com/n/ndfe6c44ab2ab
■ポジションの魅力・やりがい
組織拡大中のためポジションも増えており、志向性に合わせて顧客対応の「スペシャリスト」としての道や、チーム運営を担う「マネジメント」、CS全体のオペレーションや数値管理を行う「Ops」など、キャリアの選択肢を広げることが可能です
■こんな方、ご応募ください
自分の可能性を広げたい方:変化を楽しみ、自身のスキルを高めながら成長できる方を歓迎します
顧客対応のスペシャリストになりたい方:お客様の成功を考え、プロフェッショナルとして価値提供を追求できる方を求めています
自社プロダクトに情熱を注げる方:Helpfeelを日本で一番のツールに育てるという熱い思いのある方をお待ちしています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成