具体的な業務内容
【東京】新規事業開発◆東京ガールズコレクション運営企業/東証グロース上場/年休125日
【東証グロース上場/東京ガールズコレクション(TGC)運営企業/年休125日】
■業務概要
・主力事業である東京ガールズコレクション(以下TGC)で培ったプロデュースノウハウをもとに、クライアントの課題解決を支援する企画営業を担っていただきます。
・TGCという強力なコンテンツを武器に、TGCの協賛営業にとどまらない企画提案を行うことでクライアントの課題解決を図ります。
■具体的な業務内容:
・クライアントへの企画営業(広告・イベント・PR企画)
└新規開拓・既存営業どちらも
・TGCのスポンサー営業
└新規開拓・既存営業どちらも
上記にともなう制作進行業務
■当ポジションの特徴
TGCで培った自社リソースを存分に活用し、クライアントへ様々なイベント、広告、PRをプロデュースいただきます。TGCなどの自社コンテンツを用いた広告進行や自社TGC以外にも新たなプロジェクト創出に関わることで、クライアントに多角的な価値提供を目指します。企画提案から制作、実施までを一貫してリードいただくやりがいのあるポジションです。
■実績
・TOKYO GIRLS COLLECTION(2005年8月から年2回開催)
・SDGs FES in EDOGAWAsupported by TGC(2023年10月)
・TGC FES YAMANASHI 2023(2023年10月)
・BISHU COLLECTIONproduced by TGC(2023年11月)
■TGCとは
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成