具体的な業務内容
【富山/拠点立ち上げ】BPOセンター/プロジェクトおよび人材マネジメント業務◆NTTデータグループ
【BPOまたはコールセンター業界でのリーダー経験大歓迎!/NTTデータグループで安定感抜群/年休121日/毎週水・金はノー残業DAY◎】
■業務内容:
事業拡大にともない、2025年4月に新しく富山拠点のBPOセンターを開設いたします。
本ポジションにて、新たに開設するセンターの責任者をお任せします。
■具体的な業務内容:
・富山拠点の業務立ち上げ・安定化および拡大に向けた組織管理
・プロジェクトおよび人材マネジメント業務(業務遂行および管理、稼働状況の報告、人材育成、収支管理など)
・富山拠点の採用責任者としての企画・推進
■組織構成:
富山拠点:20名程度(契約社員・パート/アルバイト含む)
■ポジションの魅力:
【自身の手腕で拠点の新規立ち上げができる】
0→1での立ち上げフェーズのため、企画立案力や推進力、マネジメント力などのこれまで培ったスキルをいかんなく発揮いただくことができます。
当社内で急成長を遂げているDS事業部の新拠点の責任者ポジションということもあり、今後の経営状況に大きなインパクトを与えることができるやりがいあるポジションの募集です!
【経理業務の専門性を磨くことができる】
富山BPOセンターでは、コールセンター業務に係る受電・架電業務は一切ありません。顧客から受託している経理業務案件を安定運用をしていくことがミッションとなってきます。
まずは当社の青森拠点で運用している経理業務の一部を富山拠点に移管するところからスタートするため、社内に経理のプロフェッショナル・有識者は多数所属しています。
これまで経理としてキャリアを築いてきた方はもちろんのこと、経理案件に携わってこなかった方でもBPO業界での経験・知見を活かしながら新たなスキルを伸ばしていくことができる環境です!
【NTTデータの安定基盤& 少数制でのアットホームな環境】
当社はNTTデータグループの安定基盤のもと、あらゆる領域での事業拡大を遂げている会社であるため、ワークライフバランスが整った環境があります。
また新拠点のため、まずは少数制で活動していただきます。各メンバーとの距離が近いため、相談しやすいアットホーム感をご実感いただけるのは本ポジションならではの魅力です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成