具体的な業務内容
【広島市】一般事務◆カンタンなPC操作ができればOK◎設立30年以上の安定企業/正社員/働きやすさ◎
〜設立30年以上/携帯電話の販売店を運営/PCスキルがあればOK/キャリアチェンジが叶う〜
■業務内容:
携帯電話の販売店を行っている当社にて、運営する店舗(2店舗)の一般事務業務をお願いします。
■業務詳細:
・伝票処理、入金消し込み処理
・データ入力(エクセル、ワード等)
・電話・メール対応
・スタッフの勤怠管理
・その他、付随する業務
※備品管理・発注もありますので、庶務的なお仕事が好きな方も歓迎します。
■職場環境について:
◎20代〜40代が活躍中です。子育てや家庭など両立が可能です。
◎コミュニケーション良好で気さくなスタッフばかりです。
◎働きやすさと協力体制を重視しております。子育て世代に理解があり柔軟な勤務時間、休暇制度を提供し、長く働き続けられるよう働きやすい環境を整えています。
■魅力:
<人事、経理、動画制作などへのキャリアチェンジも可能>
本人のご希望に応じて、事務職だけではなく、バックオフィス全般の業務や動画制作・SNS運用の仕事をお任せすることも可能です。
将来的に、事務職からのキャリアチェンジを考えている方は是非ご応募ください。
<急成長中の企業の組織拡大フェーズに参画できる>
現在、社員十数名の規模から、今後は20名、30名と規模拡大していく予定です。
<最新の技術やトレンドを取り入れた事業を展開中>
chatGPT等のAI活用をはじめとして、今後も世の中のトレンドやニーズに合わせた事業を展開予定です。
■当社について:
〜快適な社会づくりを技術でサポート〜
当社は1991年の創業以来、携帯端末の販売、メンテナンスサービスの専門企業として、「安全と信頼」の優れたテクノロジーを通じてより安心、快適な社会の実現に貢献しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成