具体的な業務内容
【3月入社/未経験可】お客様サポート担当※レンタカーサービス◆東京海上G/実働7h
【未経験歓迎/研修充実/年休124日/3大メガ損保/東京海上ホールディングス100%出資/お客様のお車がトラブルに遭われた際のレンタカーを手配/安定経営基盤/月平均残業10時間/福利厚生充実◎/長期就業可能◎/ワークライフバランスを整えたい方におすすめ!】
車両保険に紐づく各種特約およびサービス提供としてのレンタカー手配対応等を行うアシスタンスコーディネーター(コールセンターオペレーター)を募集します。
■業務内容:
・主な業務として、レンタカー会社への空車確認・予約手配、費用精算案内や問合せ対応。契約者・契約代理店・配車先(修理工場等)・関連会社(損害課等)への受発信業務を含む。
・某保険会社の自動車保険に加入されているお客様のお車がトラブルに遭われた際、修理期間中の代車としてレンタカーを提供する業務。
■業務の流れ:
(1)レンタカー手配を希望されているお客様の補償内容やニーズにあったレンタカーを手配する。
(2)手配内容をシステムへ入力し、保険会社の損害サービス拠点へ連携する。
(3)手配をしたレンタカーの返却までの期間管理を行う。
(4)お客様、レンタカー会社、関連会社からの問合せに対応する。
■組織構成:
オペレーター39名(男性 13 名/女性 26 名)
※年齢構成:20代〜60代
■キャリアパス:
地域限定正社員での採用ですが、ご希望やご活躍などに応じて正社員登用可能です。また、SV(スーパーバイザー)としてコールセンターにおける現場管理者・キープレイヤーとしてご活躍頂くキャリアパスもございます。
■当社について:
「国内損害保険」「国内生命保険」「海外保険」「金融・一般」の4分野で、幅広く事業を展開する東京海上グループの当社は、東京海上ホールディングス100%出資の子会社として2014年に設立された、日本初の損害保険会社である東京海上日動や、ダイレクト損害保険会社のイーデザイン損保等のグループ各社にアシスタンスサービスを提供しています。
■女性の活躍促進:
育休からの復帰率は90%となっており、女性の活躍を推進しております。キャリア相談窓口の設置や産休・育児者との交流会などを通して、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成