具体的な業務内容
【浜松】経理総務(給与計算・振込等)◆年休124日◆国内外に13拠点/グローバルなIT技術者集団
◇働きやすさ◎年間休日124日/時間・半日単位での有給取得可能◇今まで培われた経験を活かしながら幅広い経理業務を担っていただくことで、更なるスキルアップも可能◇
■業務内容:
総務部にて、以下の経理業務全般を担当していただきます。
入社後まずは現担当者と共に、OJTを通じて会計チーム全体の業務理解からスタートし、ご自身ができる業務からお任せしていきます。
ゆくゆくは幅広く経理業務を担っていただくため、経理業務のプロフェッショナルとして更なるスキルアップも可能です。
■業務内容詳細:
・給与/賞与計算
・振込処理
・税金納付
・労働保険料納付
・売上/資金/資産管理
・年末調整
・社会保険対応
・会計事務所とのやり取り
・一部決算業務(チームで対応)等々。
■こんな方にオススメです!
◇長期就業したい方:
・年間休日124日
・時間/半日単位での有休取得可能
・GW等の長期休暇、アニバーサリー有給休暇 といった働きやすい環境が整っています。
◇主体的に責任感もって業務に取り組める方
◇経理業務を幅広く担当したい方
■組織構成:
総務部は、経理担当者を含む会計チーム・人事チーム・総務/庶務チームで構成されており、合計7名のメンバーが在籍しています。総務メンバー全員がコミュニケーションを取り合いながら業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成