具体的な業務内容
【WEB説明会】応募意思不問!カスタマーサポート◆仕事のやりがいや働き方の実態などがわかる◆
★毎週指定日時にてWEB説明会を行っています!応募意思不問・選考要素なしですので少しでも気になる方がいらっしゃいましたらご応募ください!★
お客様の役に立ちたい、社会にとって意味のある仕事をしたい。そんな思いを持っている方にぜひ参加されてください!
【説明会概要】ーーーーーー
■所要時間:1時間
■日時:実施日時についてdodaより案内をさせていただきます。
■開催方法:ZOOMによるオンライン開催(ご自宅からお気軽に参加ください)
■概要:仕事内容、仕事のやりがいや難しさ、研修制度、シフトの取り方など
※当日に選考はありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。
ーーーーーーーーーーーー
■職務内容:
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するサポート業務をお任せいたします。
■魅力について
★充実した研修制度★
段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に併せてOJTを通じた研修も随時行う、など約半年間のバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
★しっかりお休み取得でき、プライベート充実されられます!★
・月の希望休:
月4日の申請が可能で8割程度は希望通り取得ができる環境です。土日連休も可能ですのでプライベートや家族との時間も作れます!
・そのほか有給休暇、年間6日付与される特別連続休日もありますので長期休暇をまとめて取得し海外旅行など行く社員もいます!
・残業も10時間以内、仕事を翌日に持ち越すことはないため、オンオフがしっかりつけられるのも魅力です!
■実際入社した社員の声 ※アンケートの一部を記載しています※
・上司や同僚との距離が近く、支店で働くみんなが味方だと思えること。
・大変なこともあるけれど、業務が楽しいと思えること
・業務中の休憩はしっかりとることができ、休みも沢山あり、勤務後や休日に職場から連絡が入ることもないため、プライベートを仕事に浸食されず充実した時間を過ごすことができている。
・同期も向上心が高い方が多く、いつも刺激をもらっており、とても素敵な職場で働けていると感じる。
など…!
ぜひ一度お話を聞いてみませんか?ご参加お待ちしております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成