具体的な業務内容
【武蔵浦和/未経験歓迎】発注事務〜正社員/土日祝休・年休120日/世界的ゴルフブランドの日本法人
≪世界的ゴルフブランド『PING』の日本法人/未経験から受発注事務にチャレンジ!/土日祝休み/契約プロの活躍もあり知名度上昇中/ゴルフ好き歓迎!≫
■業務内容:
消耗品・カスタムシャフト・グリップなどの発注及び納期管理をお任せします。国内向けのため英語力は不要です。
■具体的には:
・発注必要数の算出とそれに基づく発注書の送付〜納期管理
・取引先とのやりとり電話対応、メール対応
・単価管理及び一部アイテムでの価格交渉
・MicrosoftAX/Infor NEXUSを使用しての作業
・国内のベンダーに関わる受注・発注業務
・来社時対応
・社内部署間での調整
等
■組織構成
購買部に所属いただき、上記受発注業務をお任せします
マネージャー:1名(40代男性)
メンバー:3名(20〜30代)
■本ポジション魅力
【完全土日祝休み・年間休日120日】
しっかりとお休みを確保できるためワークライフバランスが整う!
【自社製品の社員割引特典有り】
PINGの商品を割引価格で購入でき、ゴルフに興味があれば始めやすい環境◎
■当社の特徴:
当社は、アメリカ発の世界的ゴルフ用品ブランド『PING』製品の製造・販売を手掛ける日本法人です。
国内外トップ選手の愛用も多く、創業以来60年以上、ゴルフクラブをはじめとするゴルフ用品専業メーカーとして進化を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成