具体的な業務内容
【表参道】役員秘書◆プライム上場/国内外300店舗以上展開『メガネのZoff』運営◆土日祝休/正社員
◆◇国内外300店舗以上「メガネのZoff」運営企業/全体の7割が中途入社/充実の福利厚生あり/育休復帰率91%/残業月20時間程度◇◆
■職務概要
インターメスティックグループは「メガネが主役の時代をつくる」というビジョンのもと、国内外に300店舗以上を展開するメガネの製造小売業を営んでおります。
「株式会社インターメスティック」および子会社である「株式会社ゾフ」の役員秘書をお任せします。
現在、秘書業務は1名の担当者が人事業務と兼務しておりますが、今回は秘書業務に専念していただく方の募集です。
■業務概要:
当社の経営層(主に会長/社長)の秘書業務全般をお任せいたします。
・スケジュール調整/管理(社内・社外)
・出張/会食/手土産の手配
・資料作成/管理
・電話/メール/来客対応、郵送物対応、請求書精算
・その他役員に係る事務関連対応
■このポジションの魅力点
◎土日祝休・フレックス・正社員/出張同行などもなく、仕事とプライベートの両立が叶う環境です。
◎2024年10月に東証プライムにプライム上場を果たした成長会社で秘書業務を経験でき、関係各所との調整・連携を行うことで幅広い知識を得ることができます。
◎中途入社の社員が7割を占めており、いつ入社してもなじみやすい環境となっていることに加え、フロア全体を見通すことのできるオフィスでは、部署の垣根を越えたコミュニケーションで仕事を円滑に進めることが可能です。
◎社内のキャリアアップ制度を活用しながら長く働き続けている社員が多いため、互いを尊重し補いあえる風土・文化が伝播しています。長期就業しながら着実にステップアップできる点がお勧めです。
■当社について:
・メガネを単なる道具として捕らえるのではなく、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”着替えるメガネ”をコンセプトに『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指してます。
・コロナ禍による子どもたちのデジタルデバイス接触時間の増加を受け、子どもたちの目の健康をサポートするために目の健康について考えるプログラム「メガネのZoff出張授業」を実施。「健康経営優良法人2024」にも認定され、サステナビリティ経営を進めてます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成