具体的な業務内容
【東京エリア】ストアマネージャー<フランス発祥ブランド「LACOSTE」>休日月9日〜
【ワニのエンブレムでおなじみ「LACOSTE」/月9日以上休み/インセンティブあり/チームプレーを大切にする社風】
■業務内容:
フランス発祥のプレミアム ファッションスポーツ ブランド「ラコステ」ブティックにおけるストアマネージャーとして、会社のガイドラインに基づいた店舗運営及び管理をお任せします。
社員のパフォーマンスを最大化させる人材育成など、最高のカスタマーサービスが常に提供されている環境づくりに期待します。
■業務詳細:
<カスタマーサービスマネージメント>
・常にお客様が最高のショッピング体験が出来るよう店舗で一番の模範となる
・トレーニングツールを最大限に活用し、サービストレーニングを計画し実行する
・スタッフ全員が最高の顧客サービスと個人に合わせたラコステ顧客体験を提供するよう指導、育成する
・顧客からのクレームに真摯に、効率的に対応する
・TL入会率、リピート率、覆面調査、クレーム内容を分析することにより、常に顧客体験改善に努める
<ピープルマネージメント>
・スタッフのケア
・人事評価(PPRの実施)、定期的なフィードバックとコミュニケーション
・後継者の育成
■会社としての【LACOSTE JAPAN】
MF BRANDSというスイスの巨大なマルチリテイラーグループの一員です。
日本では「LACOSTE」「AIGLE」「Tecnifibre」の3ブランドを展開しております。
■ブランドとしての【LACOSTE】
世界的には90年、日本では間もなく60年を迎えるフランス発祥のブランドです。ワニのエンブレムでお馴染みで、世界中の幅広い層から愛されています。伝統を受け継ぎながらも、「プレミアム ファッションスポーツ ブランド」のベストカンパニーになるべく、スポーティーからエレガントまで様々なライフスタイルに適応するマルチなアイテムを展開しております。また数々のコラボ商品も手掛けています。時代と共に進化し続けるラコステで、一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成