具体的な業務内容
【横浜市西区】大手企業内での営業事務◆正社員/完全週休2日制(土日)/年休124日
<正社員/業界・職種未経験OK/大手企業内での営業事務スタッフ(受付・コピー)/エリア限定社員/残業月5時間程度・基本定時退社>
■ポジション概要:
グループ内の営業担当者からの問い合わせ対応をお任せします。
商品の機能・仕様・基本操作のご案内など営業活動を進める上での情報についてのご案内をしていただきます。
取扱説明書、ガイダンス、FAQなどを基にしたご案内となり顧客対応やトラブル/不具合対応はありません。
約1ヵ月の座学、OJT研修のうえで業務を開始します。業務習得後はメール対応、FAQ作成もお願いします。まずは、問合せをしっかり伺い、丁寧に説明・対応する事が大切です。
■1日の業務の流れ:
9:00 出社 問い合わせメール対応開始
9:30 TEL受付開始
12:00〜13:00 交代昼休憩
17:00 TEL受付終了 案件後処理、メール対応
17:30 業務終了
■在宅勤務:
研修期間が終わり、1人で業務ができるようになれば必要に応じて在宅勤務を行うことも可能です。お子さんの面倒を見る必要があるときなど、在宅勤務も利用いただけます。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.24_112
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成