具体的な業務内容
【東京】労務:給与社保・勤怠管理※業界不問※/幅広い人事経験積めます/所定労働7時間15
【伊藤忠商事グループの安定基盤/中途活躍/ワークライフバランス◎/産休育休実績ありなど長期就業できる環境/残業少】
■業務内容:
人事に関する事務業務全般
以下1.〜3.業務の何れかを経験・能力によりご担当いただきます
1.労務事務
└給与・社会保険・勤怠管理
└入退社手続き
└受入出向者人件費、派遣料等人事関連経費申請
└人件費の会計システムへの会計伝票入力
└その他社員管理業務
2.採用(中途採用・新卒採用)
3.研修(社内への周知、申込手続き等)
■就業環境
所定労働時間が7時間15分であり、残業時間少なく仕事とプライベートをきっちり分けることができる環境です。また育児休業制度、有給休暇取得率も高いため、ワークライフバランスの良い環境で安心して長期的にご就業いただけます。
■当社の強み:
・伊藤忠グループの国内外のネットワーク
・伊藤忠ブランドによる顧客の信頼感、期待感
・商品仕入力(商品企画のための交渉力)
・商社系代理店の強み(信用保険、海外PL保険など)
・オリコの幅広い国内ネットワーク
※伊藤忠グループの安定基盤があるため安心して長期就業できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成