具体的な業務内容
【北海道/空知】事務総合職(経理・財務・総務・人事)※転勤なし/残業月平均15時間/年休100日
【創業60年以上を誇る安定企業/転勤なし/ICTを活用した施工を行うIT×建設のリーディングカンパニー/「地域未来牽引企業」(経済産業省)の認定企業】
土木や建築、石炭採掘販売を行う当社にて、事務総合職(経理・財務・総務・人事)をお任せいたします。
■業務内容:
・仕分けデータ入力業務(会計システムを使用)
・請求書作成
・税務申告、決算の補助
・銀行廻りなどの外勤あり(社有車AT車を使用)
・受注工事関係書類の作成等
・総務業務
・人事労務、給与計算 等
※スキルに合わせて入社後の業務をお任せします。ゆくゆくは幅広い業務をお任せする予定です。
※1ヶ月単位の変形労働制(週平均労働40時間)就業時間は勤務例
■組織構成:
管理部門には20名(札幌5名、奈井江15名)程度が在籍しております。
■同社の特徴:
「地域未来牽引企業」(経済産業省)の認定企業でもあり、令和2年3月期には125億円の売上を達成する、安定企業です。
年休100日、残業時間平均15時間程度の為、ワークライフバランスが充実しております。
また、入社後は対応可能な業務から対応し、ゆくゆくは幅広い業務を行う事が出来る為、スキルアップが可能な環境が整っています。
チーム/組織構成