具体的な業務内容
【北九州】マンション施工管理\働き方変えたい方必見/◇残業20h以内◇年休120日以上◇転勤なし◇
〜ニッチな分野のトップ企業だからこその安定性〜社内制度充実×働きやすさ〜
〜ワークライフバランス重視の「Aランク優良企業」です!育休取得率100%◎スキルアップし年収1000万以上も可能〜
【マンション大規模修繕工事の施工管理】
主に北九州市内を中心に、マンション大規模修繕工事の施工管理をお任せします。
<仕事内容>
・現地調査
・技術検討&提案
・工事計画→見積→受注
・打合せ
・材料手配 協力会社管理
・現場管理(安全・工程などの管理)
・クライアントへの報告 など
上記全てを一人で実行する訳ではなく、本社部隊と分担していきます。
過度な負担が掛からないようにフォローし合える体制を敷いています。
我々の仕事は【改修/修繕】でありますので、造る/建てる系の施工管理と違い、居住者が生活している中で工事を行います。
その分、周りへの配慮など気苦労もありますがお客様から直接感謝の言葉を頂ける機会も多く、充実感を感じる職場です。
また、工種も限られ工事期間も平均4カ月で完了します。仕上げ工事が主となるので強度計算はありません。
安全・工程・品質・原価管理が主な業務になります。馴染みやすく負担の少ない環境でお働きいただけます。
マンション大規模修繕工事の経験が無くても、建築施工管理の経験があればすぐに活躍できる環境です。
■オフも充実できるクリーンな職場環境■
平均残業時間は20時間未満です。
本社の工務部からフォローできる体制を敷いていますので、現場に負担が掛からないようにしています。
『ワークライフバランスの充実』を大事に考えている企業です。
■PR情報■
事業そのものがSDGsという当社の事業は、群を抜いた安定事業であり業績は好調に推移しています。
2024年は全従業員15,000円の給与ベースアップも実施しています。
経営的にも盤石で対外的な評価も高まっている企業です!
一次面接はラフな面談ですので、ぜひ気負わずにご応募ください!
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例