具体的な業務内容
【刈谷】土日休/転勤無/マンション管理◆管理業務主任者手当2万/賞与3回/西三河に根付くフジケンG
★転勤なく土日安定して働きたい×ノルマ無×インセンティブで稼ぎたい
★福利厚生◎ 入居者対応もフロー有 且つ チームで対応!
■募集背景
当社は愛知県の三河エリアにてマンション管理の事業を展開しております。フジケングループの安定基盤や知名度を誇り物件数が増加している今、当社事業を牽引してくれる方の募集をいたします。
■業務内容
分譲マンションの管理・運営、管理組合との打ち合わせや提案、理事会の纏め役をご依頼します。
巡回は別部署でも行うため、区分所有者等からのご意見への対応と理事会総会にむけての提案準備が中心となります。
■業務詳細
・管理組合への提案
∟管理費・修繕積立金の活用方法や建物設備の修繕提案、区分所有者等の要望に対応します。主に修繕関係の対応や見積提示等がございます。
∟担当物件は一人あたり8〜15棟ですが、必ず2人体制のチーム制を組みます。提案の相談や、区分所有者等への対応を行います。
・区分所有者等のクレーム対応
∟クレームには決まったアクションや対応範囲があり、チームや組合と協力しながら対応できるため、精神的不安はありません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■インセンティブ
・工事受注金額に応じた「インセンティブ」がございます。長期修繕計画など、ご自身の管理組合への提案次第で、数十万円以上給与増加も目指せます。
∟あくまでノルマはなく、指標の一つとなります。
・管理業務主任者を始めとした資格取得のための手当や報奨金も充実しております。
■働き方
・休日:土日は警備会社様に一時対応を頂き、出勤時に担当が対応します。但し、理事会総会などが行われた場合は出勤となります。振替休日取得を徹底しているため休日が減ることはございません。
<理事会総会について>
臨時の理事会を除けば月末での開催がほとんどです。土日休みを確保するため一日にスケジュールを纏め実施する社員が多いです。
・残業時間は平均20時間です。これは巡回と内勤の分業が出来ており、それぞれの業務に集中し効率的に動けていることが主な理由です。
・産休・育休:取得実績もあり、子育て世代も働きやすい環境です。
・祝日は稼働日ですが、ほぼ全ての社員が有休にあてており、実質休日としております。
■組織構成
マンション管理部:20名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例