• 株式会社RevComm

    【フルリモート】カスタマーサクセス(ロータッチ)〜音声認識SaaSプロダクト「MiiTel」〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート】カスタマーサクセス(ロータッチ)〜音声認識SaaSプロダクト「MiiTel」〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/01/06
    • 掲載終了予定日:2025/03/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート】カスタマーサクセス(ロータッチ)〜音声認識SaaSプロダクト「MiiTel」〜

    〜1,100社超の導入実績有/AIを活用した音声認識SaaSプロダクト「MiiTel」の導入後顧客に対しテックタッチCSとして導入直後のオンボーディングからアップセル・クロスセル提案を行い継続利用いただくためのコンサルティング担当〜
    ■業務概要:
    カスタマーサクセス担当としてSaaSプロダクト「MiiTel」を導入したクライアントに対し、サービスの長期継続利用をミッションとしたコンサルティング業務に携わって頂きます。
    ※TechtouchとHightouchの両方を担うイメージです

    ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
    ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
    ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増加に向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
    ・フォローコール:主に電話・メールを利用して活用促進を行う
    ・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等

    ■「MiiTel(ミーテル)」について:
    「MiiTel」は電話営業や顧客対応を可視化することで、ブラックボックス化され属人化が課題となっている電話による顧客対応に変革を起こす音声解析AI搭載型のクラウドIP電話です。対話をAIが文字起こしを行うことで内容を振り返ることができ、上司からフィードバックに活用など育成コストを削減できます。また、会話の内容から速度やラリーの回数、かぶせ率などを定量的にスコアリングすることで、会話の質を向上させ、成約率の向上や解約率の低下を可能にしています。
    また、顧客管理システム(CRM)との連携により、顧客名をクリックするだけで簡単に発信できたり、着信時に顧客情報を自動表示し、生産性向上に役立てます。
    会話内容は顧客情報に紐付けてクラウド上で自動録音されるので、振り返りたい録音データにいつでも・どこでも・すぐにアクセスすることができ、教育目的やコンプライアンス目的など、多業界で幅広くご活用いただいております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・法人営業経験(2年以上)

      ■歓迎要件:
      ・通信ネットワークの構造理解/知識ある方
      ・システムコンサル経験/システム導入PJ経験
      ・サクセス経験者
      ・PdM経験者、イベント企画経験者
      ・SaaS業界での経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
      勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜440,633円
      固定残業手当/月:50,000円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、SOとの兼ね合いで決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月経過後にさらに5日、計10日付与。その後は毎年入社月に法定通り付与)家族休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、傷病休暇、法定休暇(法律に規定がある休暇)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給※上限あり(20,000円まで)
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
       補足事項無し

      <その他補足>
      ・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
      ・交通費支給
      ・社会保険完備
      ・書籍、IT機器等購入補助
      ・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
      ・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
      ・副業可
      ・ストックオプション制度
      ・15%ルール
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の給与・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社RevComm
      設立 2017年7月
      事業内容
      「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。
      資本金 935百万円
      従業員数 159名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7F
      URL https://www.revcomm.co.jp/
    • 応募方法