具体的な業務内容
【無形営業経験者歓迎】カスタマーサクセス◆住宅・不動産業界向けSaaS/アンドパッドG/リモート可
【有休消化率79.8%/残業20h程度/土日祝休み/週3回のリモートワーク可/住宅・不動産業界に特化したバーティカルSaaS】
当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに、営業活動をより効率化するための『Digima』というSaaSプロダクトを展開しています。
■具体的な業務内容
お客様が最大限『Digima』を使いこなして課題を解決出来るよう、下記業務をお任せいたします。
・サービス導入支援
・導入後の利用促進サポート(クライアントに向けた勉強会の実施など)
・サービス利用率向上に向けた継続的な施策検討/実行
・契約更新・売上拡大に向けたアプローチ/対応
・開発チームとの連携
∟顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業支援ツール『Digima』とは:
住宅・不動産領域に特化したバーティカルSaaSとなります。導入により、営業活動の効率化と顧客との機会創出のサポートが可能になります。デジタル化が進む社会の中で、不動産業界では70%以上の企業が紙やエクセル等のアナログな手法で管理をしています。また、集客難に悩む企業もあり、そのような課題の解決を図ることが出来るプロダクトとなります。
■就業環境:
・入社直後はオフィス出社となります。
独り立ち後はリモートワークを推奨していますので、リモート環境での就業を予定しています。(週2日は原則出社となります。)
・平均残業20H程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。
■研修体制:
入社後1か月ほどは研修期間とし、先輩社員の商談同席等を行いながら業務を把握いただきます。また、アンドパッド社との合同勉強会もあり、顧客を主語にしたスキルアップを図ることが可能です。
■配属部署について:
現在のメンバーは11名(マネージャー2名、メンバー9名)です。20代後半〜40代後半と幅広く、メンバーそれぞれが自分の強みを発揮して助け合うフラットな関係性を築いています。現在産休中のメンバーも多く在籍しており、子育てをしながら働く方への環境整備にも積極的です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成